スマートフォン版はこちら

山戸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山戸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市北区の病院、「山戸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 591-8036
住所 大阪府堺市北区百舌鳥本町1丁7-2
電話番号 072-258-1520
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山戸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

江本クリニック 大阪府堺市北区長曽根町1467-1 エイトワンビル1F
植木病院 大阪府堺市北区黒土町3002-5
大田クリニック 大阪府堺市北区長曽根町150-6
江本クリニック 大阪府堺市北区長曽根町1467-1 エイトワンビル1F
植木病院 大阪府堺市北区黒土町3002-5
橋本クリニック 大阪府堺市北区百舌鳥梅町3丁47-1 グレース中百舌鳥ときわビル1F
北野医院 大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁9-13
田中病院 大阪府堺市北区奥本町1丁216
いずみクリニック 大阪府堺市北区百舌鳥本町2丁401
金岡病院 大阪府堺市北区中長尾町2丁4-3


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    山村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半くらいの時に、耳によく手をやるようになり気になったので山村耳鼻咽喉科を受診しました。
    この病院を受診したきっかけは、ネットでの口コミでした。
    初めての病院だったのですが、院内は綺麗でした。
    また、待合い室に子供が遊ぶ小さいスペースがあり、おもちゃも置いてありました。だから、小さなお子さんがいる場合、かなりありがたいと思います。子供が退屈せずにすみます。
    一度受診すると、次からはネットから予約することができるので、便利だと思いました。
  • ひーちゃんさん
    星光病院 口コミ
    むねにしこりがあっていきました。
    女医さんがいて丁寧にみてもらいました。すごくよかったです。
  • のぶさん
    T-クリニック 口コミ
    僕は、鼻が低いのがコンプレックスでした。
    鼻を高くするために、ヒアルロン酸注入を何度かしましたが、効果が持続しないのがネックだったんです。
    手軽にできるのはいいのですが定期的に施術を受けるのが面倒だったし、鼻が低くなっていないか気にするのも嫌だったんです。
    なので思い切ってプロテーゼ隆鼻術しました。
    プロテ入れてからは、前よりも鼻が高くなり鼻筋も通りました。
    手術時間も30分程度で短かったです。
    納得の鼻になることができうれしく思っています。
  • みつんさん
    竹中小児科 口コミ
    以前生後2ヶ月の子供が、身体の皮膚ががさがさになり、こちらの竹中小児科さんを受診しました。

    先生は、『アトピーの始まりかもしれないですね、一度血液検査してみましょう』といって検査して頂きました。

    検査の結果はスギ、卵、犬などアレルギーの数値は全てゼロでした。

    とりあえず、保湿剤とステロイドを薄くのばしたものを頂き、生後6ヶ月になるとまた何かアレルギーが出てくるかもしれないという事で、再度血液検査するよういわれました。

    頂いた塗り薬で、かなりガサガサも落ち着きキレイな皮膚になってきました。

    ありがとございました。
  • 仲のさん
    西本クリニック 口コミ
    診察が丁寧で治療後も順調です。
    的確な処置に安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山戸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ